忍者ブログ

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[228]  [227]  [226]  [239]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびちゃんストーリー49ラブレター

(これは物語です)

『ラブレター』

ちびちゃんは、家族と離れて、ちびちゃんと同じように立って歩くことが
できなかったりするお姉ちゃんやお兄ちゃんと学校の寄宿舎で暮らして
いました。

ちびちゃんは、高校生のお兄ちゃん、せいやくんが大好きです。
せいやくんはカッコ良くて、いつもちびちゃんに優しくしてくれます。
せいやくんは、片方の足を引きずっていましたが、走る姿がとても
ステキなんです。

ある日、ちびちゃんは、せいやくんが来週からしばらく寄宿舎から離れて
学校へ通うことになったことを聞きました。
『えっ…』
ちびちゃんは、淋しくてしょんぼりしていました。

「ちびちゃん、僕、ちびちゃんにお手紙書くよ」
せいやくんが言ってくれました。
「お手紙…?」
「うん、ちゃんとちびちゃんに渡しに来るから、そしたら淋しくないやろ、
な、だから、元気だし」
「うん、わかった!」
ちびちゃんは、嬉しくてニコニコ笑ってうなずきました。

せいやくんは、ずっとは寄宿舎にいなくなりました。
だけど、毎日ちびちゃんにお手紙を渡しに来てくれました。
「ちびちゃん、はい、ラブレター」
毎日、笑顔でちびちゃんの頭をなぜてくれました。

〝ちびちゃんへ
ちびちゃん元気にしていますか?
お腹痛くなっていませんか?
泣いたりしていませんか?
僕は、昨日の体育の時間にドッチボールをやりました。
寒くなって来たので、風邪ひかないようにね
せいや〟

〝ちびちゃんへ
昨日、はるちゃんからちびちゃんが先生に怒られて泣いていたと聞きました。
心配しています。
元気出してくださいね。
僕は、毎日、元気に学校へ通っているから、ちびちゃんも元気でいて
下さいね
明日も笑顔見せて下さいね
せいや〟

せいやくんは、毎日こんなお手紙をちびちゃんに届けてくれました。
『毎日、せいやくんと一緒にいるみたい!』
ちびちゃんは思いました。
そして、ちびちゃんはレターラックを買って、お部屋の自分のスペースに
飾りました。
「ラブレター入れ…?」
お姉ちゃんがニコニコ聞いてくれました。
「うん!!」
ちびちゃんは、せいやくんのお手紙を一つ一つ大切にお気に入りの
レターラックにしまいました。


-おわり-






PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne