忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびちゃんストーリー27プレゼント交換

(これは物語です)

『プレゼント交換』

ちびちゃんは、家族と離れて、ちびちゃんと同じように立って歩くこと
ができなかったりするお友達と学校の寄宿舎で暮らしていました

ちびちゃんと、妹は、双子です。
だから、誕生日も同じです。

「誕生日にプレゼント交換しよ」
ちびちゃんが寄宿舎で暮らすようになって間もない頃、ちびちゃんが
お家に帰っていた時、妹がちびちゃんに言いました。
「うん、やろ」
ちびちゃんが言って、誕生日のプレゼント交換が始まりました。

お互いにプレゼントを作って、誕生日に近い日で、ちびちゃんがお家に
帰っている時に交換しました。  
「はい、これ、お誕生日おめでとう!」
「ありがとう!、私も、これ、お誕生日おめでとう!」
「ありがとう!、見てもいい…?」
「うん、いいよ!」
「あっ、この便せんかわいい!」
「この前、一緒に買ったやつやで」
「ああ、そうか!」

ちびちゃんは寄宿舎に帰って、もらったプレゼントを開けました。
かわいい便せんと妹が描いてくれた絵が入っていました。
『この絵、じょうずやなぁ…』
ちびちゃんは、嬉しくてニコニコしながら眺めました。
手紙も入っていました。
“お誕生日おめでとう!、いつまでも仲良くしようね”
ちびちゃんは嬉しくて、やっぱりニコニコ眺めていました。


-おわり-






PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne