忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびちゃんストーリー15おまけ

(これは物語です)

ちびちゃんストーリー15


『おまけ』

ちびちゃんと、同じ歳の妹は二人でお買い物に行きました。
ちびちゃんが乗っている車いすを妹が押して、自分たちのおこづかいで
何を買おうか相談しながら、ワクワクしてお家の近くのスーパーに向かいました。

スーパーに着いて、自動ドアをくぐって、キラキラした中に入ると、二人は
もっとワクワクしてきました。
ちびちゃんも車いすから一所懸命にキョロキョロしています。

「これ、かわいいよね!」
「うん!、あっ、こっちもかわいい!」
「私、これにしようかなぁ…?」
「私もそれにする!」
「同じじゃつまんないから、ちびちゃん、違うのにしなよ」
「うん」
「これもかわいいじゃん!、ちびちゃんこれ買ってさぁ、お家帰ったら、
一枚ずつ交換しようよ」
「うん!、いいよ、じゃあ、私、これにする!」
ファンシーショップに行って、大好きなキャラクターのレターセットや
小物を二人で時間をかけて選びました。

「そろそろ帰ろうか…?」
「うん」
二人は、来た時と同じ通路を戻り、自動ドアの外に出ました。
すると、来た時には気が付かなかったアクセサリーを売っているお店が
二人の目に止まりました。
「かわいいね」
妹がちびちゃんの車いすを押しながら、アクセサリーがいっぱい並んだ
お店に近づきました。
「おこづかいあんまり残ってないけど、これなら買えるね」
「うん、私はこれにする!」
あれこれ選んで二人は、それぞれに小さなアクセサリーを買うことにしました。

「これとこれください」
妹がお店のおじさんに選んだアクセサリーとお金を渡すと、おじさんは
それを受け取りながら妹に聞きました。
「二人で来たの…?」
「はい」
妹が応えるとおじさんは、二人が選んだアクセサリーと一緒にお店にあった
二つセットになっているかわいいこびとのヘアーピンを一つずつちびちゃん
と妹にくれました。
少しびっくりしている二人におじさんが笑顔で言いました。
「おまけだよ」
「ありがとう」
二人も笑顔のおじさんにお礼を言いました。

「おまけもらってよかったね!」
「うん!」
「かわいいね!」
「うん!」
ちびちゃんと妹は、お揃いのヘアーピンを付けてお話しながらお家に帰って
行きました。


-おわり-






PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne