忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女のストーリー2青い色の夢

(これは物語です)

『青い色の夢』

彼女は夢を見ました。
夢は青い光に包まれていました。
その夢には、亡くなった友達や家族が出てきました。
みんな優しい笑顔で彼女に話かけてきてくれました。
彼女は何も不思議に思わずに話していました。

彼女は目を覚ましました。
彼女はベットの上にいて、いつもの天井を見つめています。
夢の中で誰とどんな話をしていたのか、どんな気持ちだったのか、
何も覚えてはいませんでした。

青い色とフワッと暖かで懐かしい気持ちだけを覚えていました。
瞳と頬のところには少し涙が残っていました。
泣いていたのでしょうか…?

あれから、あの夢が見たくて眠っても見ることはできません。
彼女は、もう一度あの青い色の夢が見たいと思っています。


-おわり-








PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne