忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女のストーリー1お家に帰ろう

(これは物語です)

『お家に帰ろう』

『お家に帰ろう』
そう思うと彼女はいつも、暖かくて優しい気持ちになります。
彼はいつも彼女のことを“ギュッ”と抱きしめてくれます。
「今日はどうだった…?」
「今日は何があった…?」
彼は彼女に聞いてくれます。
「今日はね、こんなことがあったよ」
「楽しかったよ」
彼女は彼にお話します。
「そうか~、よかったな!」
「うん」
彼女と彼は寄り添いながらお話します。

幸せな彼女は、時々心の奥にある悲しみに支配されてしまいます。
『いつか、この日々が終わりを迎えることは約束されている…』
『どれだけ彼を愛していても今以上は彼の中に入っていけない…』
そんな時、彼女は心で呟きます。
『お家に帰ろう…』
すると、彼の優しさや彼への愛しさがその心に溢れだします。
彼女の心は、また、優しくて幸せなお家に帰っていけるのです。
ケンカをしても迷っても、幸せの記憶を覚えていれば、いつでも幸せな
お家に帰れるのです。

彼女は、笑顔で呟きます。
『お家に帰ろう』


-おわり-







PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne