忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショートストーリー12ゲーム

(これは物語です)

『ゲーム』

ここまで消えたのに、またゲームオーバー。
さっきから何度目…?
トータルだとあめ玉幾つぐらい消したのかなぁ…?

もう一度。
おっ、やった、あめ玉5つ揃って消せた。
おっ、ビックあめ玉だ!
そうか~、こうやってビックあめ玉になるのか~。
よし!、このビックあめ玉転がして…!
やった…!、大量得点!。
あ~あ、それでも、またゲームオバー…、え~!。

もう一度、今度こそ…!
貯めてたアイテム使ってみよ。
使い方よくわからないなぁ…、どうなるのかなぁ…?
おっ、アイテムが上を転がったあめ玉が全部消えてく
揃ってなくても消えてく、すご~い。
それでも、またまたゲームオバー、おしい…!

もう一度、もう一度、今度こそクリア…!
あめ玉5つ揃ってビックあめ玉だ~!
やったー!、またまた大量得点!
あめ玉もたくさん消えたよ~!
アイテムコロコロ転がして…!
またあめ玉動かして…!
やったー!、ビックあめ玉だ~!
やったー!、またまたあめ玉たくさん消えた~!

あっ!、とうとうクリア!
やったー!やったー!やったー!
『やったね』
クリア画面が祝福してくれてるよ!
やったー!、粘り勝ちだよね!

さぁ!、明日はまた次のレベルに進んでみよ
一歩一歩で、ちょっとは強くなったよね…?
また粘り勝ちでクリアしちゃおう…!
『やったね』見たいな~!


-おわり-

















PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne