忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女のストーリー番外編2彼女の好きなもの8

彼女のストーリー番外編2


『彼女の好きなもの8』

彼女には、好きなものがたくさんあります。
彼女は、いつも色んな時間を楽しんでいます。

ストーリーを楽しむこと

彼女は、小さい時から本を読むのが大好きでした。
“シンデレラ”に“白雪姫”に“人魚姫”、“星の王子”に“泣いた赤おに”
本の中の主人公たちは、いつも彼女を色んな世界へ連れて行ってくれました。
彼女は楽しくて、暗くなるまで本の世界を楽しんでいました。

テレビだって、彼女に様々なストーリーを見せてくれました。
ドラマや映画、彼女が知らなかったもの、知らなかった出来事をいつでも
たくさん見せてくれました。
好きな俳優さんの出ているドラマを一生懸命見ていました。
感動したり、大笑いしたり、画面の中の世界は、幼い彼女にとって、身近に
楽しめるストーリーの世界でした。

小説や映画館で見る映画や劇場で見る舞台、好きなアーティストのコンサート
など、大きくなった彼女には、小さい頃とは少し違う様々な形でストーリーを
楽しむ機会が出来ました。
それらは、彼女を一瞬で様々な場所へ連れて行ってくれます。
恋をした時も、思い通りにいかなくて悩んだ時も、もちろん、幸せいっぱいな
時も、応援するように彼女を楽しませてくれます。

彼女は、様々な場所で様々な形で、ストーリーを楽しんでいます。


彼女のストーリー番外編2
〝彼女の好きなもの9〟へつづく











PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne