忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな羽根Ⅰ小さな羽根の天使6

『小さな羽根』


Ⅰ 小さな羽根の天使6


「ジュナの羽根、大人になっても小さいままだよな…」
「確か、大人になったら大きくなるとか言ってたよな…」
「ジュナのウソだったんじゃないか…?」
「何で、そんなウソをついたんだ…?」
「そりゃ、ミーメによく思われたかったからだよ」
「ミーメの羽根だって、私たちより小さいわよね」
「やっぱり、ジュナがウソついてたのかしら…」

天使たちは、大人になりました。
ミーメは、長い赤毛の美しい天使になりました。
背中の羽根は、仲間の天使よりは少し小さかったのですが、ジュナが言った通り子供の頃より大きく美しくなりました。
ジュナも、ブロンドの髪をした、たくましく美しい天使に成長しました。
ジュナの左の羽根も、たくましく成長した体と共に大きく美しくなっていました。
ただ、右の羽根は小さいままでした。
体と左の羽根が大きくなり、右の羽根は一層小さく見えるようになってしまいました。

仲間たちは、子供の頃のようにジュナをからかったりはしませんでしたが、コソコソ陰口を言うようになりました。


-“Ⅰ小さな羽根の天使7”へ続く-







PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne