忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ねこ6』

飼い主さんは、小さい机に“やまと”の写真や
“やまと”が好きだったごはんを置きました。
『あっ、お兄ちゃん…』
“うみと”は、“やまと”の写真を見ていました。
窓の外を見ては“ミャーミャー”と泣いたりもしていました。

“うみと”は、ごはんを食べるのも、おやつを食べるのも、お水を飲むのも、
ベットで寝るのも、1匹だけでした。
体を舐めあったり、おすもうしたり、いたずらしたり、
いつも一緒だった“お兄ちゃん”は、家の中のどこにもいませんでした。
『お兄ちゃん、まだ帰って来ないのかなぁ…』

“うみと”は、“ミャオーン、ミャオーン”という声を出すことが多くなりました。
その声は、“うみと”がこの家に来たばかりの頃、不安を感じていた時と同じでした。
“うみと”は何となく、窓の外の方を見ていることも多くなりました。

「“うみと”やっぱり、淋しいのかなぁ…?」
飼い主さんは思いました。


ー“ねこ7”へ続くー






PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne