忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ねこ4』

(これは物語です)

飼い主さんが帰ってきました。
『お兄ちゃん、おかえりー』
“うみと”は、飼い主さんの足元に走って行きました。
飼い主さんに抱かれた“お兄ちゃん”は白いタオルに包まれていました…。
『あれ…?、どうしたの…?、お兄ちゃん』
“うみと”は白いタオル包まれたまま、床にそっと寝かされた“お兄ちゃん”に触ってみました。
『ねぇ、お兄ちゃん、遊ぼうよ』
“うみと”は、また、構えたり飛びついたりしてみました。
“お兄ちゃん”は、やっぱり、遊んではくれなかったのです。
「お兄ちゃん…、逝ってしまわはったよ…」
飼い主さんが優しく“うみと”に教えてくれましたが、“うみと”には解りませんでした…。
「今日は、一緒に寝てあげてな…」
飼い主さんは動かなくなった“お兄ちゃん”をベット寝かせました。
“うみと”は、“お兄ちゃん”の体をいつものように舐めていました。
そして、“お兄ちゃん”の体を包み込むようにして眠っていました。

その夜が、2匹が1つのベットで一緒に眠れた最後の夜でした…。


ー“ねこ5”へ続くー





PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne