忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らし①

1年経って…。

昨年の12月で、私が一人暮らしを始めて1年が経ちました。
最初は、1年先にもこの生活が続けられてるのかなぁ…、ヘルパーさんに来てもらって、自分で生活が組み立てていけるのかなぁ…、生活費は大丈夫かなぁ…など不安はたくさんありましたが、毎日、その日、その時、その一瞬の私を多くの人たちの手を借りて、多くの人たちの協力を得て、生きて来て、気がついたら一年やってこれていました。
多くの方々への感謝と自分への激励を込めて、このブログで、私の生活、一人暮らしのことをアップしていきたいと思います。
たくさんの人たちに読んでいただければ嬉しいです。
そして、生き方・生活の一つの形として、ブログを読んでくれた誰かにとっての何かのヒントになってくれたら幸せです。




PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne