忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年記念パーティー



7月1日でピースフルリンクは1周年を迎えました。
7月11日、1周年記念「お好み焼きパーティー」が開催されました。
その日は「おはようございまーす」と自動ドアをくぐった時から装飾がしてあったり、お好み焼きを焼くためのホットプレートが置いてあったり、いつもとは少し違うフロアーの雰囲気でとてもワクワクしました。
みんなで乾杯をしてパーティーが始まりました。お好み焼き、やきそば、ソーセージ、とんぺい焼きが焼ける「ジュージュー」の音とおいしい匂い、みんなの楽しいお喋りで盛り上がり、アカペラで英語の歌を披露して下さった所員さん、水戸黄門の歌を歌って下さった所員さん…、
その後、職員さんのギターの伴奏でみんなで大きな声で歌を歌いました。みんなの楽しい歌声がフロアーに響いて広がって「いいな~」と思いました。
お好み焼きややきそばを食べてお腹いっぱいになった後、私の『語り~自作の物語~』を聞いてもらうことができました。あまり練習もできなくて、上手く語れるかちょっと不安だったのですが、語り終わって、みんなが「うまいなぁ」とか「びっくりした」とか言ってくれてホッとしました。初めて、ピースフルリンクのみんなの前で語れて嬉しかったです。
そして、ビンゴゲームをして、一人一人が『ピースフルリンクで今後したいこと』などを発表しあい、パーティーの最後にはみんなで1周年の記念写真を撮りました。
 私も初めてピースフルリンクと出会ってもう一年が経つことに「早いなぁ」と驚きつつ、二周年、三周年…、に向かって、仲間と一緒に色んなことに挑戦していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。





PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne