忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大腸がん検診』4

2013.2.8
やっぱり文字を打ち続けすぎたのか、朝、目が覚めたら、手と腕がしびれて
いて、首と肩が痛くて突っ張っていました。
お風呂に入れてもらっても、あまりましになっていなかったので、
彼に施術をお願いしました。彼は
「いいよ!、しよか」
と笑顔で心よく引き受けてくれました。私は、肩や首の施術をしてもらう
前にその笑顔で、もうすでに心の施術を受けていました。
それから、肩や首、腕の施術も受け、スーッと軽くて楽になりました。
『ありがとう…』ちゃんと声に出していわなきゃね…。

2013.2.9
2回目の検便、1日目を出しました。出したあとしばらくは少しお腹が
痛くて、何だか少し心配になりました。前から時々はあった痛みなの
かもしれなくても、気にしていなかったのかも…。だけど今はちょっと
のことでも大きく気になってしまうんでしょうね。
取り越し苦労でありますように…。

2013.2.10
ちょっとしたことで何だか気持ちが追い詰められて、彼に愚痴って
しまいました。
しばらくすると、『何を追い詰められていたんだろう…?』と
分からなくなっていました。
家に来てくれた知り合いに大腸検診に引っかかったことを話すと、
ちょっと考え過ぎだと言われてしまいました。
きっと大丈夫ともその人は言ってくれました。
「もし何か見つかったとしても、早く見つかってよかったやん、
取ってしまったらおしまいなんやし…」
そう言ってくれました。
『そうかもね…』

2013.2.11
模様替えに力が入ってしまっています。
『後はこれとこれを買って、こことここを変えて…、こんな雰囲気
になるなぁ…』そんなことを考えていると楽しみでワクワクして
気分転換になります。でも、力を入れすぎて、彼にも買い物に
付き合ってもらったり、棚を組み立ててもらったり、その話ばかりを
したりとちょっと彼をうんざりさせてしまっています。
こんな様子の自分に母を重ねてしまっています。
やっぱり遺伝かなぁ…?
2回目の検便、2日目を出しました。今回は少しゆる目で少なかった
のですが、お腹は痛くなりませんでした。

2013.2.12
ずっと書いていたブログの文章が完成しました。何だか、気分も
すっきりしました。
2日分の便を彼が提出して来てくれました。もう出してしまった
ものは、ジタバタしても仕方ありませんよね。結果が出るまで
待ちましょうかね…。
なんて、てきるかなぁ…。
3~4週間で結果が出るみたいです。

2013.2.13
また文章が一つできあがりました。
一つ一つ出来上がる度に気持ちがすっきりします。
これはあのサイトにアップしたいなぁとか考えたりしていると
ワクワクします。
『物語を書いたりするのが本当に好きだなぁ』と改めて思います。
そうしていると検診の結果のことも考えたりしなくなります。
そうしているうちに結果が来て『何でもなかった!』ってことに
なればいいのになぁ…。無理はしないようにとは思っているのですが…。

2013.2.14
バレンタイン、今年は彼と一緒にケーキを買いに行きました。
「お前の好きなやつにしろ」
と言われて、いちごと生クリームの入ったロールケーキを選びました。
もちろん、一緒に食べました。
あまりにも携帯に打ち込んでばかりいすぎだと、また彼に怒られて
しまいました。それで少し言い合いになってしまいました。
「そんなことないけど、もし入院とかになったら打ち込めなく
なるから、時間がすくないねんって言うなら、俺としゃべる時間も
少ないん違うんか…?、俺との時間は大切にしてくれへんのか…?」
と言われました。最もですね…!

ー大腸がん検診5へ続くー



PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne