忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大腸がん検診』7

「エピローグ~おわり~」

何度も『こうだったらいいのになぁ…』と思っていた、エピローグ~おわり~を
迎えることができました。読み返してみて『ずいぶんひどい取り越し苦労を
してたもんだなぁ…』と思ってしまいました。
でも、それは、『陰性(-)』という結果で、これまで書いたものを読み返すことが
出来たから『大げさやなぁ…』と自分でも笑ってしまう気持ちになれて
いるんでしょうね。そして…『このことがあったから、気づけたことが…、とか、
考えることが出来たことが…とか』言ってしまったりするんでしょうね…。
今の私もやっぱり、そう言いたくなりました。そう思ってしまいますよね…。
ほんと…!
『私に戻ってきた時間、残された時間で精一杯に生きよう』とか『笑顔で
生きよう』とか『大切なことは、ちゃんと伝えよう』とか、やっぱり普通に
思ったりしているんです。
『検診と関係あるのかなぁ…?』と思われてしまいそうな『結果待ちの間の
私の気持ち』もたくさん書いてしまいましたが、これもあの時の私にとっては
『大腸がん検診の大騒ぎ』だったので、どうか読んでみてやって下さいね!
そして、私が結果が出るまで、ずっと気持ちの支えにしていた『もし、
何か見つかっても、早期やし…!』これは、とても大事なことなのでは…!
と今回のことでかなり本気で思うようになりました。だから、怖くても、
来年も検診は受けようと思っています。
『エピローグ』~おわり~、今回の『大腸がん検診の大騒ぎ』は、
ホッとする終わりを迎えましたが『時間が戻ってきた』と心から感じている
私には、この『エピローグ』~おわり~からが、また新しい時間のスタートの
ようにも感じられています。
これから、どんなことが待っているでしょう…?、楽しみです。ちょっとドキドキ
するような…、やっぱりワクワクするような…、気持ちなんですよ…。

ー大腸がん検診 完ー




PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne