忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行6釣り竿と笑顔6

沖縄旅行6


釣り竿と笑顔6

「ちょっと部屋で喋るか」
「お2人共、疲れてませんか…?」
「大丈夫!、まだ早いし」
「そうですね、じゃあ、お邪魔します」

私たちは、介護タクシーで宿まで帰ってきました。
宿泊しているバリアフリーの部屋を案内したり、お喋りをしたりして時間
を過ごしました。
「今日はありがとう!」
「明日、空港に見送りに行きますね!」
「うん!」

友達が帰った後、私たちは、また近くのスーパーに晩ごはんの買い物に
行きました。
家族と自分へのお土産も買いました。
ちょっと遠いお店にも行ってみました。
「今度きた時は、このお店にももっときたいな!」
「うん、いいよ!」
宿に帰って、晩ごはんを食べてから、彼が持ってきた手持ち以外の荷物と
お土産の荷造りをして、京都に送る手続きをしてくれました。
「よし!、これで後は帰るだけや!」


“沖縄旅行7”へつづく









PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne