忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行6釣り竿と笑顔5

沖縄旅行6


釣り竿と笑顔5

「ほんとに楽しそうですよね!」
「全然、飽きないって感じ」
「確かに!」
「子供みたい!」
「男の人ってそうですよね」
「前回会った時より、彼、カッコよくならはりましたよね!、
びっくりしました!」
「ありがとう!、お腹出てきたとか言ってるけどね」
「チャペルで名前呼ばれた時、ドキッとしましたもん!」
友達と調子に乗って喋っていると、彼がこちらに近づいてきて言いました。
「そろそろ、運転手さんに電話せんでええんか…?」
「えっ…?」
私は、スマートフォンの時間を見ました。
「あっ、もう、こんな時間、釣りは…?、もういいの…?」
「ああ、エサなくなったしな!」
「魚、釣れた…?」
「あかんかったわ!、エサばっかり食われた…!」
「そうか~、残念やったな」
「うん、でも、魚釣りができたことがよかってん!」
彼は、また、子供みたいな笑顔を見せてくれました。
「じゃあ、電話するね!」


“魚釣りと笑顔6”へつづく








PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne