忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行6釣り竿と笑顔2

沖縄旅行6


釣り竿と笑顔2

「昨日、2次会遅くまでやってたんか…?」
「2次会が終わって、それからまたみんなであのお店で飲んでました、
3次会ですかね!」
「そうか~、若いなぁ…!、俺ら、2次会で帰ったからなぁ」
「式も出席して頂いて嬉しかったです、ありがとうこざいました」

「あっ、そこのお店の前で止まってもらえますか」
タクシーが一軒のお店の手前まできた時、助手席に座っていた友達が
運転手さんに声を掛けました。
タクシーは止まって、彼と友達は釣りの道具を買いに行きました。
私はしばらくタクシーの中で待っていました。

「ええのあったで!」
「うん、よかったな!」
彼は、友達と一緒にタクシーまで帰ってきて、私の横の席に座りながら
笑顔で言いました。
『嬉しそうやなぁ…!』
私も、その笑顔にとても嬉しくなりました。
タクシーのドアが閉まり、また走り出しました。


“魚釣りと笑顔3”へつづく










PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne