忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行6釣り竿と笑顔4

沖縄旅行6


釣り竿と笑顔4

「魚、釣れるかなぁ…?」
「さぁ、どうかなぁ」

彼は楽しそうに釣りをしていました。
エサを付けて、竿を地面に置いて、海に糸をたらして、しばらく待って、
糸を巻き上げ、またエサを付けて、竿を地面に置いて、糸を海にたらして…、
2本の竿で交互にそれを繰り返していました。
ルアーも使ってたかなぁ…?

『竿、手で持たないんだ…』
私は、何となく思いながら、彼がまるで子供のように無邪気に魚釣りを
する姿を眺めていました。
『ほんとに、魚釣りしたかったんだろうなぁ…、来られてよかった…』
沖縄の雲空の下、道案内をしてくれた友達とおしゃべりをしながら、
彼の笑顔にとてもとても幸せな気持ちになりました。


“魚釣りと笑顔5”へつづく





PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne