忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行5真っ赤なドレスと待ちぼうけ4

沖縄旅行5


真っ赤なドレスと待ちぼうけ4

「雨降ってるし、今日、国際通りは諦めよか」
「うん、あんまり屋根もなさそうやしなぁ…」
「ほんなら、宿で休もか…?」
「うん、ゆっくりしよ!」
私たちは、迎えにきてくれたタクシーに乗り込みました。
「国際通りじゃなくて、宿に行って下さい」

しばらく走ると何だか雨が止んできて、灰色の空の隙間から陽が
さし始めました。
「国際通り行けるかなぁ!」
窓の外を見ていた彼が笑顔で言いました。
「雨、止んだしな」
私は、彼のその笑顔に賛成しました。

私たちは、国際通りでタクシーから下ろしてもらいました。
「お帰りなる時は携帯鳴らして下さいね」
介護タクシーが走って行った後、私たちは、修学旅行生がたくさんの
おみやげ屋さんで買い物をして、Tシャツのお店を覗きました。
「ちょっと高めやなぁ…」
お店から出てくると雨がポツポツ降っていました。

“真っ赤なドレスと待ちぼうけ5”へつづく








PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne