忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行5真っ赤なドレスと待ちぼうけ5

沖縄旅行5


真っ赤なドレスと待ちぼうけ5

「やっぱりあかんなぁ」
「う~ん、介護タクシーに迎えにきてもらおか」
電話をすると、お客さんを乗せてしまったので、すぐに向かえないと
言われました。
「普通のタクシー拾ろおか…?」
「え~、今回はこんな場面がないように介護タクシー頼んだのに」
結局、走っていた普通のタクシーを拾って、宿に戻りました。

結婚式の2次会のために介護タクシーがきてくれる時間になって、
宿の外に出ました。
ところが、時間を過ぎてもタクシーはきません。
電話をすると、お客さんを乗せて渋滞に巻き込まれてしまい、後、
1時間はかかるということでした。
「え~、約束したのに~!」
私たちは、宿の前で待ちぼうけでした。
結局、約束から1時間が過ぎた頃、タクシーは到着…。

「すみませんでした、料金は頂きませんね」
運転手さんは、誤ってくれましたが…。


“沖縄旅行6”へつづく














PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne