忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝探し…。 

数年前から私の体と環境は変わり始めました。
突然、体に二次(?)障害やってきたからです。

心のどこかで覚悟していたものの、やっぱり心は沈みました。
今まで当たり前にできていたことができなくなったり、毎日、腕や手、
体のしびれを感じるようになりました。
きっと一人でいたら“ブクブク…、ブクブク…”ともっと底の底まで沈んで
いたでしょう…。

私の辛い話にも耳を傾け続けてくれて、私を支えてくれた男(ひと)、
自分が必要とされている驚きと喜びを教えてくれた男(ひと)、
共に歩んでくれたその男(ひと)がいてくれたから、一人では辛かった
気持ちや環境の中にいても笑顔でいることができました。

自分が必要とされる喜びや支えてもらうだけでなく、この男(ひと)の
ことを支えていきたいという気持ちにも出逢えました。

私の周りでおきている“悲しみ”、“出逢い”、“喜び”、“奇跡”…、は全部、
生きている命の途中で見つけることができた宝物です。
これからも、その宝物たちを抱きしめて、まだまだたくさんの宝物を
探しながら歩いていきたいと思っています。

『どんな宝物が見つかるかなぁ…』
今まで見つけた宝物、これから見つかる宝物をこのブログにも散り
ばめて…、誰かに聞いてもらえたら嬉しいなと思っています。

ー宝探し…。ー完










PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne