忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行2旅行会社と旅特3

沖縄旅行2


旅行会社と旅特3

「忙しいことになったなぁ」
「まあ、ギリギリやからな」

私は、次の日の午前中、旅行会社の人に教えてもらった航空会社に
電話をして、車椅子の種類や重さ、幅、電動のバッテリーの種類、
私の体の状態、介助者がいるか、係員の手伝いはどの程度必要か
などの質問に応えて〝OK〟…?になりました。

今度は旅行会社に連絡しました。
「〝旅特〟の割引で取られますと、障害者手帳の割引で取られる
より少しお得になります、ただ、変更やキャンセルができなくて、
もしもキャンセルされますと高めの手数料が取られてしまうのです
が…、どうされますか…?」
「ん~、ちょっと待って下さいね」
私は、〝旅特〟のことは知っていましたが、ちょっと隣りにいる
彼に相談しました。
「どうする…?」
「もう、すぐやしな!」
「うん、そうやな!」

私は、スマートフォンに向かって応えました。
「じゃあ、〝旅特〟でお願いします」
「わかりました、それでは、発券させて頂きますね」

その後、はるかの往復のチケットの手続きとそれらのチケットを
私の家に持ってきてもらえるようにもお願いしました。

数日後、チケットを持ってきてくれた旅行会社の人にチケットの料金
と少し手数料を支払って私たちのチケットの手配は完了しました。


“沖縄旅行3”へつづく










PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne