忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行4早起きと青い空4

沖縄旅行4


早起きと青い空4

「○○タクシーの○○ですけど…」
「はい、お世話になります」
「どこにおられますか…?」
「あっ、今…」

彼が喫煙室から出てくるのを待っていると、電話が鳴りました。
電話に向かって話していると、男の人が電話で話をしながら
私の方に近づいてきました。
『あっ!』
私が思った時、彼が喫煙室から出てきました。

「よろしくお願いします、車椅子が見えたので…」
運転手さんが笑顔で言いました。
私はその声にほんのり懐かしさを感じました。
『こんな人やったんや…!』

私たちは運転手さんに案内されて介護タクシーに乗り込みました。
運転手さんが私が乗っている車椅子を固定してくれてシートベルトを
してくれました。

“早起きと青い空5”へつづく








PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne