忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショートストーリー21ただ…。

(これは物語です)

ショートストーリー21


『ただ…。』

ただ、好きな服を着てるだけだよ
「どう着てもらったらいいでしょう…?」
難しいことにされると、何だか特別なことみたい…。
ただ、ごはん食べてるだけ、ゆっくり噛んでるだけだよ
「大丈夫ですか…?」
心配ばかりされたら食べられない人みたいに思えちゃう…。

ただ、外にお出掛けするだけだよ
「私らでも、行ったことないのに凄いですね~」
大きなことみたいに言われたら、特別なことみたいに思えちゃう…。
「少しお待ち下さい…」
大変な手続きが必要だったり、早くから決めなきゃいけなかったりするのって…、
やっぱり特別なことだから…?

「やめときなさい!」
ただ、好きなだけなんだけどな…、ただ、一緒にいたいだけなんだけどな…、
なのに、反対されて怒られて…。
やっぱり特別なことなのかなぁ…?

だだ、笑ったり…、ただ、怒ったり…、ただ、泣いたり…、ただ、眠ったり…、
ただ、食べたり…、ただ、愛したり…。
ただ、特別なことじゃなく、生きていたい…!


-おわり-














PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne