忍者ブログ

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

槙原敬之ライブ3

3.チケットキープ-ワクワク-

2012.年11月12日
「おめでとうございます!!、チケットがご用意できました」
のガイダンスを聞いてから2日後、今度は彼にお願いして近くのコンビニに入金に行ってもらいました。これも期間は一週間あったのですが、やっぱり早く引換券を手したいと思いました。ところが、私が自分で行こうとすると、ヘルパーさんの調整をしなければならなかったりで行けるまでに時間が掛かってしまいます。だから、料金の計算をして預かってもらい、抽選結果確認の時に発行されたパスワードと受付番号をひかえてもらって早めに彼にお願いしました。
「うん、わかった!!」
彼がバイクでコンビニに行ってくれている間、私は、ワクワクしながらも『渡した料金の計算は間違っていなかったかな~?』『ひかえてもらった番号は間違っていなかったかな~?』と少し心配になったりしていました。
『ブルブル~』バイクの音が聞こえてきました。
「あっ!、帰ってきたかな!」
一人の部屋の中で、私は思わず声を出してしまいました。そして、扉を開けて入ってきた彼にすぐに声をかけました。
「おかえり」
「ああ…」
「どうやった…?」
「もうてきたで、引換券」
「ありがとう!!」
「うん!」
「スムーズにいった…?」
「うん!、発券の時にこれ見せたらええねんて!」
そう言って彼は引換券を私に見せてくれました。私は引換券を目の前にしてまたワクワクした気持ちになりました。
「発券も俺が行ってきたるしな」
「うん、ありがとう、お願いするね!」
「大事なもんやし、なくしたらあかんし、ここしまとくしなっ!」
彼はそう言って、もらってきてくれた引換券を大切にしまってくれました。
後は、引換券をチケットに引換えたら、チケット購入の完了です。彼の協力もあり、早めに入金を済ませることができました。これで無事チケットをキープすることができたのです。

そして、次はチケット購入です!


ー槙原敬之ライブ4へ続くー





PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne