忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [415]  [254]  [253

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩 よかった!

(これは詩です)

今日あなたと笑って話していたら
心に涙が溢れてきたんだ
「なんでだろうって」不思議に思った
一緒にいられててこんなに幸せなのに

あなたの寝息が教えてくれたんだ
「溢れたあの涙は温かい涙なんだよ」って
「幸せのせいで溢れる涙もあるんだよ」って

明日あなたが目覚めたら
「おはよう」って元気に言おう
あなたの腕にギュッてしようかな
一緒に朝ごはん食べて
また幸せの1日が始まるんだね

よかった!あの日あなたと出逢えて
よかった!あの日あなたを好きになって
よかった!今日もあなたと一緒にいられて
よかった!あなたと同じ時代(とき)に生まれて

あっ、明日あなたにちゃんと伝えよう
「ずっと一緒にいようね」って
あなたは照れくさそうに微笑んで
「ああ…!」って言ってくれるかなぁ








PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne